専業主婦飽きた。

子持ちの専業主婦です。ブログ始めてみる。

なんかもう毎日刺激がなさすぎて飽きて気持ちが暗いんですよね。良く言えば平和。

健康で可愛い子供が居るのに、恵まれているのに、そのありがたみがちゃんと感じられていない。

で、ブログですよ。私ってそういえば人に話をすることが好きだったよな?って。

初めての育児で今孤独の「孤育て」状態。それを打破するためにブログ開始してみます。

ちゃんと「吐く」場所って必要なんですよ。やっぱ。もう限界来たし。

 

このブログは成長記録にしていきたいですね。ホ・オポノポノを実践し始めた女なので、スピリチュアルが苦手な方はあんまり合わないでしょうね。

ただの調子悪い主婦がどこまで上がれるか。魅せられるといいですな。

よろしくお願いします。